海外生活日記

皆様のブログによくお世話になるので、私も情報提供出来ればなと、ブログ始めました。海外旅行ネタでしたが、コロナでどこにも行けなくなって、今はたわいもない事書いてます。

コロナ渦の生活激変

コロナ渦で、私の生活は激変です。

私だけじゃなくて、世界中の人の生活が変わってしまったであろう。。。

 

海外旅行はおろか、国内旅行も行かず、ひたすら引きこもる日々・・・😔

 

私の楽しみどこ行っちゃったの?😭

 

どっこも行ってないもんだから、気付けば、最後のブログから1年以上経ってました😱

 

久々にブログ書きたいのだけど、旅行情報を書きたかった私のブログに書くネタ何もありません・・・

 

だけど、何か書きたいので、また再開して、誰も興味無いであろう、うち🏠の事でも綴っていこうかな。

何気にこのコロナ渦に、家3回も引っ越しました😑 ツラ。。。

 

もう、『海外生活日記』じゃなくなるけど、いつの日かまた飛び回れる時を目指して、このままにしてようと思います。

皆様も、また旅行いっぱいしましょ〜ね〜✈️