海外生活日記

皆様のブログによくお世話になるので、私も情報提供出来ればなと、ブログ始めました。海外旅行ネタでしたが、コロナでどこにも行けなくなって、今はたわいもない事書いてます。

植物を育てられない人でも育てられる!

植物を増やしていきたいのに、

なかなか植物を育てられない私ですが、

カランコエだけは、グングン根を伸ばしております。

 

f:id:taylorchan:20210827154209j:image

 

はじめは、茎だけの状態から、

どんどん根が生え、

約2ヶ月でこんな感じ🌱🌿✨

 

f:id:taylorchan:20210827154237j:image

 

他の植物もこのぐらい成長してくれないかなぁ。

 

とにかく植物を育てるのが苦手な人でも、

カランコエは、強くてよく育ちます❗️

自信が無くて始められない人にも、おすすめの植物です❗️

(個人の見解です😅)