海外生活日記

皆様のブログによくお世話になるので、私も情報提供出来ればなと、ブログ始めました。海外旅行ネタでしたが、コロナでどこにも行けなくなって、今はたわいもない事書いてます。

ランセリン砂丘 〜オーストラリア パース 半日観光〜

真っ白な砂丘が観たくて、

パースから北へ車で2時間程🚗

ランセリン砂丘へ🏜

 

公共交通機関はないので、

レンタカーかツアーに参加して、

是非行ってみて下さい☀️

 

私はランチの後

ゆっくりのんびり車で出掛けても

十分楽しめました😄

 

パースからはほぼほぼ1本道🛣

 

ランセリンという小さな街を通り抜けると、

もうそこは、真っ白な砂丘

 

到着したけど、

駐車場と言われるような所はどこ❓

どこ⁉️⁉️

4WDが上の方を走ってるのが見えたのですが、

私は残念ながらコンパクトカーでしたので、

その辺に駐めて、歩いて登っていきました。

今考えても、車は何処に駐車するべきなのか

正解がわからないです😅

何となくその辺に駐めて良いのかな。。。(?)

 

砂丘を上まで登って見渡す景色✨

眩しいぐらい一面真っ白な砂丘が続く美しい絶景✨✨✨

 

f:id:taylorchan:20181126233242j:image

 

サンドボードをレンタルして、

砂の上を滑ったりも出来ます。

すごく楽しそうでした😆が、

私はただただ景色を眺めて写真を撮ってました📷

 

更に車で北へ1時間程走れば、

砂漠の彫刻 ピナクルズ🏜があるので、

ランセリン砂丘とセットで1日観光で訪れるのがオススメです☝🏼

 

f:id:taylorchan:20181126234948j:image