海外生活日記

皆様のブログによくお世話になるので、私も情報提供出来ればなと、ブログ始めました。海外旅行ネタでしたが、コロナでどこにも行けなくなって、今はたわいもない事書いてます。

LCC ジェットスター でフライト✈︎

私が今まで利用した航空会社で、

一番多いのが、ジェットスターで、慣れてしまったのか、

巷の意見は賛否両論ありますが、

私にとっては可も無く不可も無く、至って標準。

 

フライト事態に何の不満もありませんが、

あるとすれば、システム上の問題ですが、、、

それはさておき。。。

 

今回もまたジェットスターでフライトして参りました。

 

f:id:taylorchan:20171031225801p:image

 

シートの空間は

f:id:taylorchan:20171031163230j:image

座って、余りこのぐらい。

ちょっと狭めですが、私的にはいつも通り😅

男性だとちょっとキツイのかも(?)

 

いつも食事も何も付けないのですが、

今回は色々あり、食事付きで🍽

f:id:taylorchan:20171031163521j:image

チキンかフィッシュかパスタを問われ、

フィッシュを選択しました。

酢豚の魚🐟バージョンみたいな味付け😅

とても美味しい訳では無いですが、機内食だしね。まぁ食べれるという感じです😅 

 

シンガポール🇸🇬行きだったので、

f:id:taylorchan:20171031164327j:image

タイガー🐯ビールも飲めます🍺

 

買わなかったのですが、

機内で買えるsimが良さげでした。

f:id:taylorchan:20171031165159j:image

ジェットスターシンガポールに行かれる方、

一度確認してみて下さい。

(そしてもし買ったら感想聞かせて下さい😆)

 

価格が安ければ、これからも乗り続けるであろう、Jet star★でした〜✈️