海外生活日記

皆様のブログによくお世話になるので、私も情報提供出来ればなと、ブログ始めました。海外旅行ネタでしたが、コロナでどこにも行けなくなって、今はたわいもない事書いてます。

クアラルンプール アロー通りの屋台街

クアラルンプールに来たら、

ゴハンは、

Jl. Alow (アロー通り)の屋台街に行ってみたかったので、

一人旅でも、

f:id:taylorchan:20171005175534j:image

行って参りました。

 

最寄り駅は、

Bukit Bintang (ブキッ・ビンタン)駅

駅から徒歩5分程です。

 

私は近くにホテルを取っていたのですが、

あまり夜遅くなるのも避けたいので、

早目に行動しましたが、

一人でも全然こわくなかったです👍🏻

 

お店はもう決めていて、

 

コチラ☟

f:id:taylorchan:20171005180641j:image

 

Wong Ah Wah (ウォン アー ワー)

 

手羽先が美味しいお店 🐓

 

ネットで検索したら、このお店ばかり出てくるもので、

初めて行くなら先ずはココ行きたい😆という

安易な考えでやって来ました。

 

お店は予想通りの日本人観光客の多さと、

お一人様は私だけ😅

 

お店の怖そうなおじちゃんが、

「マレーシアで何してんの?学生?仕事してんの?」って忙しい中話し掛けてくれて、

優しかったです😊

 

あんだけ日本人来てるけど、

日本語は通じませんでした。

 

早速注文したのは、

やはり、手羽先 🐓

f:id:taylorchan:20171005182243j:image

と、空芯菜

 

手羽先は2本〜、お好きな本数頼めます。

 

 ビールのアテに最高です😆

 

駅から行くと一番奥のお店なので、

着くまでにかなり誘惑されますが、

一人だとこういう時色々食べれなくて本当残念です😔

 

到着した時にはまだ結構席は空いていましたが、

帰る頃にはほぼ満席の大盛況っぷりでした。

やっぱ人気店でしたねー❗️