海外生活日記

皆様のブログによくお世話になるので、私も情報提供出来ればなと、ブログ始めました。海外旅行ネタでしたが、コロナでどこにも行けなくなって、今はたわいもない事書いてます。

バリ土産 〜お菓子編〜

バリ島のお土産でお気に入りのお菓子をご紹介🤗

 

イーストバリカシューズのグラノーラ

f:id:taylorchan:20180403124549j:image

日本でもカシューナッツ🥜は販売されてますが、

グラノーラ🥣はまだ未上陸🗾

中でも私はチョコレートバニラとココナッツバナナがオススメ☝🏼

お土産であげて、一番人気はチョコレートバニラ🍫かな〜🧡

 

ROMA ココナッツビスケット🥥

f:id:taylorchan:20180403124638j:image

私、ココナッツチップは苦手ですが、

コレは食べれます❗️

シンプルだけど、クセになる美味しさ😋

止まらないヤツです😝

 

マンゴスチン・ストロベリー味のタブレット

f:id:taylorchan:20180403125213j:image

マンゴスチン味自体珍しい様に思いますが、

フリスク的なタブレット菓子は、

他ではなかなか無いのでは❓❓❓

(本気で探した事無いので事実はわかりませんが。)

ほんのり甘みもあって食べやすい🍓

 

インスタントコーヒー☕️

f:id:taylorchan:20180403130021j:image

1杯分ずつの小袋になっています。

他にも沢山種類がありますが、

コレは砂糖もミルクも入った甘〜いのです🥛

 

ミルクパイ🥧

f:id:taylorchan:20180403130720j:image

インドネシア人にもバリのお土産の定番的存在、

パイスス (ミルクパイ) です。

小分けになっているし、お土産に最適ではないでしょうか?

こちらも辞められない止まらないヤツです🤪

美味しぃ💕

 

タブレットは小さいし、軽いし、珍しいし、大量買いには実に有難い商品です😆

 

バリ島のお土産選びの参考になれば嬉しいです😘