海外生活日記

皆様のブログによくお世話になるので、私も情報提供出来ればなと、ブログ始めました。海外旅行ネタでしたが、コロナでどこにも行けなくなって、今はたわいもない事書いてます。

マレーシアの定番朝ごはん

ホテルの近くで朝ごはん食べれるとこあるかなー?って探したら、

 

なんと素晴らしい!

24時間営業のお店です🍛

 

Tg's Nasi Kandar

 

f:id:taylorchan:20171009123313j:image

インド系マレーシアローカルフード

 

カレー🍛にタンドリーチキン🍗等、

メニュー豊富ですが、

朝ごはんにはやっぱり

f:id:taylorchan:20171009123611j:image

ロティ に テ・タレ

 

マレーシアで是非食べて頂きたい、このロティ。

小麦粉で出来たクレープみたいな生地を薄ーくビヨヨ〜〜〜〜ンと伸ばして、畳んで、鉄板で焼いていく職人技は、見てても楽しい😆

 

是非飲んで頂きたいのは、テ・タレ。

紅茶にコンデンスミルクを加えた、甘〜いミルクティー🍹

 

このセットが堪らなく美味しい😍

 

そして安い‼️

 

マレーシアへお越しの際は、

このセットで是非お試し下さい😆