海外生活日記

最近皆様のブログによくお世話になるので、私も情報提供出来ればなと、突然ブログ始めました。

クアラルンプール空港近くのホテル

深夜にマレーシアに到着🇲🇾

 

クアラルンプール国際空港は24時間オープンなので、空港で一夜明かそうかとも考えていたのですが、今回はホテルに泊まる事にしました。

 

宿泊先は

EV ワールドホテル コタ ワリサン @ KLIA ブティックホテル

 

空港から車で15分ぐらいです。

タクシーで行った方が安いかもしれないですが、到着が深夜だったので、安全性を取ってホテルに送迎をお願いしました。(要事前予約)

 

送迎は通常、片道RM35-ですが、早朝深夜はRM45-。

往復でRM90-でした。

宿泊料金は今回は¥2000-ぐらいだったので、合わせてだいたい¥4300-ぐらいかな?

(宿泊代と送迎代が同じぐらい😅)

 

お部屋はこんな感じ

f:id:taylorchan:20170831145658j:image

キレイにしてます。

 

個人的には

f:id:taylorchan:20170831150224j:image

便器の真横でシャワー🚿かぁ〜い!って、ちょっとツッコミました😂

 

隣の部屋(?)が水を使うと、物凄い音が響いてました。

朝早起きしないといけなかったので、丁度良かったです😅

 

フロントのお兄さんも感じ良かったし、ホテルの周りも安全そうでした。

(夜中だったので、正直よくわかんないですけど、そして多分あんまり何も無いです。)

ホテルでゆっくり過ごすって人には向いて無いですが、空港を拠点にホテルは寝るだけという方には十分です。(水の音響く問題はありますが・・・)

 

飛行機が遅れていたので、結局3時間半程の睡眠になりましたが、ベッドで脚伸ばして寝れたので、快適な旅のスタートです😘