海外生活日記

皆様のブログによくお世話になるので、私も情報提供出来ればなと、ブログ始めました。海外旅行ネタでしたが、コロナでどこにも行けなくなって、今はたわいもない事書いてます。

LCC マリンドエアー でフライト✈︎

初! LCC マリンドエアー に乗ってきました✈︎

 

f:id:taylorchan:20170829164817p:image

 

ナゼか初めてのエアラインに乗る時は、ちょっとドキドキします。

 

出発20時間ぐらい前にフライトが30分遅れる連絡がメールで入ったのと📩

搭乗開始10分前に、搭乗ゲートが変更になるという事がありましたが、

ちゃんとアナウンスもあったので、無事搭乗。

 

先ずビジネスクラスのシートです。

f:id:taylorchan:20170829165439j:image

LCCとはとは思えぬゆったり感。

羨ましい☺️

 

それからエコノミーです。

f:id:taylorchan:20170829165622j:image

私にとっては十分なシートスペースと、何とも嬉しい全シート液晶付きです。

映画も

f:id:taylorchan:20170829165840j:image

ゲームも

f:id:taylorchan:20170829165911j:image

 お楽しみ下さい🤗

 

なんと、LCCなのに、機内食も付いてきます。

私が頂いたのは、ベジタブルカレー🍛

f:id:taylorchan:20170829170142j:image

機内食としては、美味しくて、本格的なカレーでした!

まぁまぁ辛かったので、辛いのが苦手な方はご注意を⚠️

私も辛いのが少し苦手な上に、フライトが夜遅かったので、ちょっと重いなぁ〜と思いつつ、美味しくてペロっと完食😋 

 

機内は結構な寒さだったので、上に羽織るものは持って乗った方が良いと思いますが、なんとブランケットも無料でした!

 

CAさんの制服がめっちゃ可愛いです💕

ロングスカートにがっつり入ったスリットが何ともセクシー😍同じ形のスカート欲しい💛

 

私はデンパサール〜クアラルンプール間の利用でしたが、今回、往復で¥15000-程。安っっ!!

 

しかも預け荷物30kg分込みです📦

 

こんなの本当にLCC⁉️⁉️

 

快適なフライトでした✈️😊